残念な出来事

さっき、小腹が空いたのでカップ焼そばでも食べようかと、
自分の部屋のある2階から1階のリビングに下りて行きました。
1階リビングには妹がいて、
「お兄ちゃん、もうちょっとで人が来るんだけど良い?」
と聞いて来ました。
「人が来る」、「友達」ではなく「人」が来ると言うので、
僕がいると邪魔になるのかと思い、
「いない方が良いって事?」と聞き返すと、
「あ、じゃなくって、ちょっと部活の時の先輩が来るんだけど、それでも良い?」
との事でした。


妹は現在中学3年。
その妹の先輩が来るという事は、
即ち女子高生が来るという事であります!!
女子高生が来るなんて、勿論良いに決まってます!!!w
って言うか今すぐにでも来て欲しいくらいww
「先輩が来るけど良い?」と聞いてくる妹に対して
「もちろん良いに決まってるじゃん!」
と言いそうになりましたが、
流石に妹に対してそんな下心丸出しの答え方は出来ないので、
ニヤニヤしそうになる顔を必死に真顔にさせながら
「別に構わないよ。」と答えて、その女子高生が来るのを待ちました。


そしてカップ焼そば用に沸かしていたやかんのお湯が沸いた頃、
家の前で自転車の止まる音がして、
程なく「ピンポーン」と呼鈴がなりました。
妹が玄関で出迎えて、いよいよ僕の目の前に女子高生が姿を現すときが来ました。
「制服だったら良いな〜、でも夏休みだから期待は出来ないかな〜。」
なんて期待を膨らませながら僕が待っていたその彼女は・・・












めちゃくちゃかわい・・・くない!w


完全にメタボ体型だったし、顔もお崩れになってるし・・・。
ものすご〜く残念でしたw
勝手に期待してた僕が悪かったんですけどw
でもすごく裏切られた気持ちでしたねww


それから残念なあまり、いつもはきっちり時間を計るペヤングのお湯を今日は2分半で捨て、
湯切りも適当な感じで、付属のふりかけもかけずにさっと食べ、
意気消沈と言った気分でそそくさと2階の自分の部屋に戻りましたw