快勝

今日は競馬もS-PULSEも快勝でした♪
札幌のキーンランドC枠連的中。
小倉は残念でしたが、新潟記念は単複的中。
それからJリーグ、我がS-PULSEは2-0で快勝。
競馬もS-PULSEも両方勝つのはいつ以来だろうかw


キーンランドCは最後に馬体重を見て切った④ブラックバースピン
残り200m辺りで一瞬2着に来そうな勢いだったので真っ青になりましたw
でも外からきっちりアグネスラズベリが来てくれて無事枠連的中♪
3着にはワイルドシャウトが着たので結果的に最終的に買った馬の内、
馬体が増えてしまったサープラスシンガー以外が見事に上位独占!
3連複なら4点で取れましたねw

クーヴェルチュールは良いなぁ〜。
前走の3着は枠順が敗因で今回はきっちり勝ち。
牝馬だから夏に強いだけなのかもしれないけど、
これから秋、そして高松宮に向けて楽しみな1頭です。


それから新潟。
札幌で当てたのでユメノシルシは単複で買いましたが、
見事に的中でした♪
ちなみに2着のトウショウ、実は複勝買おうかな〜、なんて迷った馬。
札幌の軍資金でワイドぐらい買っておけば良かっな〜。


それから新潟はもう一つ、Jリーグの新潟v清水。
中断明け以降、攻撃は面白いけど守備に脆さがありましたが、
今回はきっちりとシャットアウト勝ち。
次は日本平横浜FCをきっちり叩いて、その次はいよいよ静岡ダービー
最低でも5連勝しなければ!!!