引き潮

8/19の娘。イベ、やはり外れました。
そもそも狭き門であろう事は分かっていましたが、
とは言えいざ外れると凹むものであります。

しかし今の流れから言えばハズレは当然。
やはり4/8の山梨夜がピークで今は引き潮なのです。
思えば4/8の前に洒落で「これが絵里ヲタとしてのピーク」と書いたら
本当にその通りになってしまいました。
洒落でああ書けた頃が懐かしい。
いざ潮が引いてみるととても辛い。

まぁ今回のこの結果は僕にとって良かったのでしょう。
前回のイベントで色々と考え直し、
またその後には絵里ちゃんの周りのメンバーが僕らを裏切り、
更に事務所の暴挙とも言える行動もあって、
このハロプロと言う組織に対する不信感が募っています。
そんな中でFC会費の値上げがあり
FCに関しては現在の契約が切れる来年5月をもって
会員を継続をしない方向で考えています。
そうした流れの中での今回の落選は、
やはりその流れに非常に即したものでした。
そして僕のやる気やお金を払う気力は更に削がれました。

だからもうこれで良い。
あとは僕が絵里ちゃんの事を好きでなくなれば良い。
だけど、それが一番難しい。
今も変わらずに絵里ちゃんの事が兎に角大好き。
それ故に引き潮の中で、沖に流されないようにもがいているのであります。

こうなるともう悪知恵を働かせる事務所との我慢比べではなく、自分との戦いです。
早く沖に流されても良いと思いたい。

落ち目かな。
落ち目だね。
あ〜前立腺肥大症。



追伸:
今回のイベント応募にご協力頂いた、
じいさん、サントスさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
結果如何に関わらず、心より感謝しています。