東西金杯

きんぱ〜い、きんぱ〜い、きんぱ〜い、1年の始まりはきんぱ〜い
かんぱ〜い、かんぱ〜い、かんぱ〜い、馬券の結果はか〜んぱい


って事で、今年も金杯から競馬が始まりました。
年末年始で競馬の開催が1週空いたため、当てるぞ、と意気込んだ訳ですが、
結果は完敗で乾杯出来ず・・・_| ̄|○


中山の方は枠連で⑤〜⑧のBOXと
⑤フォルテベリーニを単+複で買うも、
2着に4枠8番のアサカディフィートが来て沈没。
枠連は5000円ちょい、馬連万馬券と言う結果。
本命党の僕には買えませんw


一方の京都。
こちらは馬連で④⑫⑭⑮のBOXと、
複勝で①ビッググラスを買いました。
こちらも1着の⑫マイネルスケルツィは当てましたが、
2着が7番人気の馬でハズレ。
ただこっちは僕の買った馬の内、勝ち馬以外は掲示板に載っておらず、
思いっきり負けたので逆に気持ち良いですw


で、結果的に今日当たったのは中山の最終レース。
⑯キラリダイヤモンドが3着に来て複勝が当たりました♪
きらりちゃん、ありがとう!
って事で今、バラライカ聴いてますww