コメントレス

to:じいさん
あけましておめでとうございます。


豊橋-熱海間に快速を走らせて欲しいと思ってるのは俺だけでしょうか?
ここにもいます!



to:りゅうさん
あけましておめとうございます。


>メールのフライングあけおめで不陰気壊してごめんで〜す(w)
>毎年混んじゃうのでね(汗)
なるほど、そう言う理由ですか!
僕はまた相当酔っ払っててフライングしたのかと思ってましたwww


>年始早々、早速バイトは辛いですね!
>でも絵里ちゃん見に行く資金考えたら仕事も励みになるかな(w)
4日までは時給が100円良いので頑張れました〜w
ちなみに絵里ちゃんは仕事の励みどころか人生の励みでありますwww


>今年もよろしQ〜ですよ(w
こちらこそ〜。