ハロ紺

3日のハロ紺についてもう少々・・・。
入ったのは昼公演、10列右サブセンの通路を含む連番。
トラキチさん連でトラキチさんが通路に行きましたが、
十分なスペースがありました。

右サイドは基本的には絵里ポジでは無かったものの、
中盤、キュートの「大きな愛で〜」の辺りはかなり良かった。
僕の位置は舞台の右サイドにある待機用のベンチの真ん前で、
「大きな愛で〜」の辺りは絵里ちゃんがそのベンチに座っており、
まっすぐ前を見れば絵里ちゃんと言う感じ。
これがホント良かった!w
僕は勿論舞台中央を一切見ず、絵里ちゃんの方を見ていました。
一方絵里ちゃんと隣に座っていたさゆも、
割とずっとまっすぐこっちを見ていたので、
なんかずっと僕のことを見られてる感じでした。
って言うかずっとでは無いまでも、それなりに見られてましたw
特に中野の12列以前の席って両サイドは席が舞台中央向きに
斜めに配置してあるのもあり、大多数が舞台中央を向いている中、
僕は完全に真正面を向いていて人と体の角度が違ったので、
私の方を見ている人がいるぐらいは気付いてもらえたような気がします。
実際、僕の方を見てる感じの時に何回か手を振ったら、
一回「こっちじゃなくてあっち(キュート)見て!」みたいな感じで
絵里ちゃんが舞台中央側を指しました。
多分、あれは僕に対してです!w
トラキチさんとサントスさんに否定されようがなんだろうが、
あれは僕です!!!ww
これのお陰で、本当に良い正月になりましたw


あとハロ紺見てて2つ程思ったことを・・・。
先ず、萩原舞ちゃんの事。
僕、そこそこ萩原舞は好きです。
ただしアイドルとしてではなく、ですがw
例えば姪っ子にあんな子がいたら初詣とか連れてってあげたいな、
って感じの「好き」であります。
で、この気持ちはなにから来てるかと言うと、
昨年矢口さんが主演した「銭湯の娘」を見ててだと感じました。
あのドラマで彼女は賢くて素直な女の子を演じていました。
そのイメージが現在につながっています。
逆に言うとそれ以外の彼女をしらないので、
歌を歌っててもそんなに良いとは思いませんでした。
小さいのに頑張ってて偉いな〜、程度です。
と言う事で、2日のオフ会で将来推すかも、と言う話になりましたが、
多分それは無いな、って感じました。


それとその2日のオフ会で話題になった
ちんめさんのトコのハロプロ全員推しランキング。
下位の方に変動があります。
ネガティブな変動ではなく、僕が好きではなかったある1人の事を
好きになると言う、ポジティブな変動です。
直接的な表現はかなりの毒があるので遠まわしに書きますが、
僕はその子の顔があまり好みでは無かったのですが、
その顔を見て笑えるようになって来たので逆に好きになりましたww


そんな発見があるので今回はハロ紺もなかなか面白いと感じました。
半年に1度のペースってのはちょうど良いですね。