Vistaへ向けての第一歩

Vistaへの乗換に向けて、今日先ず第一歩を踏み出しました。
何をしたかと言うと、いよいよ新しい液晶ディスプレイを注文しました。


今使っている15インチの液晶は前々からおかしかったのですが、
年を明けてもうこれは完全にダメだ、と言うレベルまで行ってしまい、
漸く漸く買い換えを決意、本日注文しました。


買ったのはBenQの19インチワイド液晶であります。
Vistaを視野に入れ、ワイドにしました。
我が家はPCディスプレイは勿論の事、
TVも含めてワイドの映像装置と言うものはありませんので、
我が家初めてワイド型の映像装置が持ち込まれる事になりますw
今回こだわったのはその他に応答速度が挙げられます。
娘。紺とかのDVDを見たいと思っているので、
少しでもブレを少なくする為、5msのものにしました。
流石に2msではありませんが・・・w
今使っているのがどうやら30msらしいので6倍速くなります。


早く来ないか楽しみ!
「冬冬」のDVDなんかは正直まだ見ていないので、
新液晶が到着したら娘。やあやや、里紗ちゃんのDVDをずっと見ていそうですw