コメントレス

to:サントスさん
>中学生3年の時に学ラン着ていたのにもかからわず、
>大学生?と聞かれたことがあります・・・(もうやだよ)
僕も似たような事は多々ありますが、
流石に学ラン着てると高校生までで済みましたw
逆に言うと学ランの時は100%高校生に間違われましたww
でも学ラン着てて「大学生?」は尋ねる方に問題があると思いますw

>うれしいこと言ってくれますね〜。
>僕も一回り年齢が下のエスパルさんとこういう付き合いをするとは
>思ってなかったですけどね。
僕もそうですね〜。
一回り違ったら相当年上に思うし、相当大人なのかな〜と思ってましたが
良い意味でそうでは無くて、ホント気軽に付き合えてます。
逆に年上に対してフランクに話せすぎて
困るなんて事もたまにありますが・・・w

エスパルさんは髪を伸ばして、
>メガネを取り替えれば実年齢にもっと近くみられると思いますよ。
確かに眼鏡は大きいですよね。
サントスさんを見てても眼鏡を掛けてる時と外してる時だと
正直5歳ぐらい違って見えるので・・・。
ただ眼鏡は替えるのにお金がかかるし、
髪は伸ばすとホントに邪魔なので当分はこのままですw
絵里ちゃんに認知されるくらいの感じになったら変わるかもしれませんが・・・www