衝撃の19インチ

19インチワイド液晶が届きました。
早速配線を済ませ使っております。


19インチはやっぱりデカイ!
上下にはあまり伸びた感じがしていないけれど、
横幅に関しては約1.4倍。
すっげぇ広いw
僕はいつもブラウザは最大化して見ていたのですが、
このモニタで最大化するとどのページを見ても左右にかなりの余白があったり、
妙に横幅に余裕があったりします。
と言って、普段最大化された状態で見るのになれているので、
最大化しないで見るのもなんか変な感じ。
どっちで見ようか試行錯誤しています。
あと楽しみにしていたDVD鑑賞ですが、
これは再生ソフトも買い換えないとこのモニタを十分活かせない感じです・・・。


表示の異常も解消され、新しくて綺麗で広い画面になったのは良いけれど、
自分のPC使ってる感じがしませんw