まんじゅうこわい

五千円札の樋口一葉ってよく見ると怖くないですか?
最近は慣れてきたけど、発行当初はなんかとても怖かったです。
死んだ人みたいな表情だと思うんですよね。


それからもう1人怖い顔してると思うのが柴崎コウ
あれは美人なのか?
まぁ確かに美人かもしれない。
ただ顔がものすごく怖いと思うんです。
普段アイドルの優しい表情ばかりを見ているからかもしれないけれど。
特に美貴ヲタとかじゃなくて絵里ヲタだから余計にそう思うのだろうww
しかし世間的には女優としてとても人気があるんだから
きっと僕の感覚は間違っているのだろう、そう思っていたのですが・・・。


昨夜のバイトの時、お店に入ってきた20代前半位の女の子3人組が
女性誌を見ながらこんな会話をしていた。


A:これの表紙って柴崎コウ
B&C:え?柴崎コウでしょ〜。
A:なんかちょっと違くない?
B:あ〜なんか分かる〜。ちょっと違うかも〜。
C:え〜、そう?
A:なんかさ柴崎コウにしてはすごく優しい顔してない?


・・・って事はやっぱりあれは怖い顔で良いんだよなww
これを聞いて自分の感覚に自信を持てましたw