ファンの集い

ファンの集いに行ってきました。
と言っても我がS-PULSEのねw
正確にはファンの集いじゃなくて「サポーターズサンクスデー」と言う名称ですが。
新加入選手のお披露目や、球団社長の長ったらしい挨拶から、
選手達による漫才などの面白いステージショウがあったりしました。
ま、「面白いステージショウ」って言っても
あくまでピッチ上で魅せるのが本職のサッカー選手達がやる事だから、
さほど面白くは無いけれどw
面白さで言えばハロモニ。とか娘。や亜弥コンのMCの方がよっぽど上ですw
しかし選手の素顔が見られるなど、それなりに面白いものでした。


僕的にはチアリーディングチーム
(と言っても組体操みたいな人間ピラミッドを作ったりまでは出来ないんですが)
によるステージが一番良かったです。
僕のお気に入りのちょっと荒川静香に似た子の太ももを
いつもより近くで堪能でき、大満足でした♪w
あとテレ朝系列の静岡のTV局の女子アナも生で見たら結構綺麗でした。
・・・あ、この2つの事は絵里ちゃんには内緒でお願いしますwww


その他にはサポーターズサンクスデー限定の選手の生写真を売ってました。
しかもその生写真が当たり付きだったらしいですw
会場限定で当たり付き写真を売るとか何プロジェクトの真似なんだよ?w
何フロントなんだよ?www
って思いながら売り場を見てましたw
男の写真しかないから売り場に華やかさ微塵もなかったですww
ちなみに写真は1枚100円。
安い!って思ってしまいましたw


明日は僕達のノボリの引退試合に行って来ます♪