コメントレス

to:トラキチさん
鹿島鉄道とか茨城県民でも乗った事ない。w
いや、それが普通だと思いますw
沿線に何も無かったですから!ww
一緒に言ったきんさんって方は鉾田の方なのですが、
過去に3回ぐらいしか乗ったことが無かったそうです。

>そういえば昨年廃線になった日立電鉄も一度も乗った事なかったなぁ
僕も静岡県内の鉄道は静岡-清水間を結ぶ静岡鉄道しか乗ったこと無いですね。
静岡には6路線の私鉄&第三セクター含むがあるんですが・・・。

to:りゅうさん
>茨木まで、おつ亀様でしたね!
いや、「茨城」ですから!ww
ま、茨木も通りましたけどw
りゅうさんらしい変換ミスでコメント見た瞬間爆笑しましたw

>明日はガンバ大阪ですね〜w
>笑えない冗談かも(汗
言ってたのこれですね。
確かに日曜はガンバ大阪でした〜w

>きんさん!エスパル君!
>また亜弥ちゃんで会いましょうね〜
はい!
・・・でもツアーやってくれるかが問題ですね・・・(^_^;