グちゃんねる

今日の中央競馬民法キー局による中継がないためか、
グリーンチャンネルがノースクランブル放送
と言うわけで9R辺りからずっと競馬をやっていましたw


このグリーンチャンネルってのは毒ですw
見てるとついつい買ってしまいます。
昨日のガーネットS馬連で当てていたので、
今日のPATの残高は確か2000円弱。
ここからスタートで中山の9R〜11R、京都メインのシンザン記念を買いました。
中山の9Rはヲタ馬券でインディゴラブ、
ミキノモナコ、エムオーミラクルをそれぞれ複勝とワイドBOXで買ったら
ミキノモナコが2着に来て複勝がちょこっと帰ってきたり、
10Rも単勝馬連を数点買って単勝が的中して
これも少し帰ってきたり、徐々に減らしていったのですが、
中山メインで3連複5頭BOX等を完全に外し一気に負けムードにw
シンザン記念は三連複4頭BOXを買い当たったものの
2.1倍とか言う単勝みたいなオッズ・・・。
単勝馬連よりも低配当とか・・・_| ̄|○
そんな訳でこの時点での残高はそのシンザン記念の払い戻し分の210円w
こうなったら東西の12Rで人気薄の単勝を買って0にするか大逆転だ!
と思って買った12Rは見事に惨敗。
このあと僕の口座には10円が振り込まれる予定でありますww


結局土曜日に3000円から始まって10円で終わりましたが、
合計6100円買ったらしいので3110円は的中しています。
つまり回収率は5割ちょい。
僕としてはまぁまぁまぁまぁ・・・って感じです。