横アリ2日目

昨日の続きです。
2分割すると一日分はネタに困らないので楽ですw

ヲタカラを終え、僕はかっちさんと横浜のスパへ。
ちなみにサントスさんはそのままお仕事。
僕が言うのも変ですが、ヲタカラ明けで
そのまま仕事に行けるサントスさんは若いですw
僕にはとても出来ませんw

一方、僕らはスパを朝9時に追い出され、とりあえず横浜駅へ。
夜公演まで如何にして時間を潰すか悩んだ挙句、何故か鎌倉へ行く事にw
鎌倉ではなっちがFC限定のDVDを撮影したと言う鶴岡八幡宮をおま絵里しました。
その後鎌倉駅前のコーヒー1杯でが800円ぐらいの喫茶店に入り、
そのコーヒー1杯だけでヲタ話から競馬の話、不二家問題などで2時間ほど粘りましたw
そして今度は江ノ島へ。
江ノ島と言えばあややの美少女日記と言う事で、あの灯台へ行ってきました。
灯台周辺は工事が進み、風を集めたあの岸壁はもう無かったし、
灯台の方はペンキが綺麗に塗り替えられていて残念でしたが、
それでも久々に美少女日記を思い出しながら歩けたのは良かったです。
その後バスで大船へ出て、
大船でモーニングじゃないけどカレーを食べて再び横アリへ。

横アリ最終公演、あさみ&みうな卒紺であります。
席はセンターの向正面の花道から3列目で
向正面のサブステからもかなり近い良席で4連番。
エッグからワンダ、エルダーまで、
全員止まらないまでも目の前を通り過ぎて行ってはくれました♪
自分の前で止まったらエッグは別としてキッズだろうがお姉様方だろうが、
とりあえずがっついてみましたが、一番良かったのは圭ちゃんで
半分誤爆、半分マジって感じのレスを貰いましたw
尚、絵里ちゃんはと言うと自分の前で1度止まったものの
見事にアリーナ席を向いていたので後ろ姿にがっつくのみ・・・_| ̄|○
まぁそんな時もあるさ・・・。
それに絵里ちゃんは後ろ姿でも美し過ぎるのである!

ハロ紺の時は頑張る時と力を抜く時がはっきりしているのですが、
この絵里ちゃんが近くに来た時とかは他で力を抜いてる分、
思いっきり飛び跳ねていたのですが、
終演後、両隣のトラキチさんとサントスさんから
「結構ぶつかってゴメンね」って言われました。
両隣から言われたって事は僕が悪いって事ですw
済みませんm(_ _)m

さて、あさみとみうなの卒業ですが、良い形で送り出せたと思います。
あさみは北海道に戻るのかな?
みうなは何がしたいのか分かりませんが、
春の亜弥コンでは花屋をやりたいとか、ケーキ屋をやりたいとか、
"リアルみうなノート"に色々書いてあるみたいですから、
今度はそれの実現に向けてみうならしく前向きに頑張って欲しいです。
東京に残るのか静岡に帰るのか分かりませんが、
いずれにせよ実家は静岡にあるはずですから、
みうな本人が「またね」って言っていた通り、またどこかで会いましょう!
うまい事電車とかで隣に座って来ないないかな〜w
いや、ミニスカの時に真正面に座って欲しいかなwww

しかし卒業式は紺ちゃんが出てこなければもっと感動出来てたかな〜w
あれは如何なものかと・・・。
僕の絵里ちゃんに対する気持ちを紺ちゃんに置き換えるとゾッとする。
大学入学が決まった事で漸く気持ちを割り切れて、
断ち切りかけた思いをここでぶり返されたのではたまらないだろう。
まぁこの考え方は僕がおかしいだけかもしれない、
と言うか僕の絵里ちゃんへの気持ちをメーターで計ったとしたら、
完全に針が振り切ってしまっているからあれは無しだと思うのだろう。
逆にあれがアリだと思う自制が出来てる人は
針が振り切る直前の所で止めてるからアリなのだろう。

そこで出てくるのは去る人がいれば来る人もいると言うこと。
つまりみっつぃの事であります。
初ステージはあまり見ていなかったですが、
可もなく不可もなく、至って普通だったと思います。
とりあえず今の所は一推し二推し云々じゃなくて、
僕の絵里ちゃんへの気持ちを2割ぐらい盗んで欲しいw
そうすると僕の心のメーターの針は丁度良い位置に戻りますw
って事で来週の握手会は期待してます♪

話が飛びましたが、終演後は新横浜で発車案内板を見たら
次がちょうどこだまだったので小田原まで新幹線でか絵里ました。
もしかしたら静岡に接続する終電に間に合わないかも、
って事でちんめさんからは終演後「オフ会来る?」と誘って頂きましたが、
心配して頂いて絵里がとうございましたm(_ _)m

と言う事で2日間、コンサ、焼肉、湘南と色々おつ亀様でした〜。
また春紺や夏ハロの時は宜しくお願いします!