横アリの話

昨日横アリのことを書こうと思ったものの
億劫になってしまい書かなかったのですが、
一日書かないともう書く気は起こらないものでありますw
しかし特にネタも無いのでやっぱり横アリの話w

この前の金曜夜から土曜朝にかけてはバイトの予定だったので
土曜の公演は参戦しないつもりでしたが、
急遽無くなったので土曜は当券で参戦することに。
で、当券が買えれば問題なかったのですが、
買えなかった場合、みんながコンサに入っている間、
僕の相手をしてくれる人がいないかと当てを探した所、
ちんめさんがいると思い、土曜の10時過ぎぐらいにちんめさんに電話。
最初は「当券買えなかったら時間潰す相手になってくれませんか?」
って言う話だったのが、冗談で「連番します?」なんて言ったら
結局当券が買えたのでその通りにw
当券売場には1時間ちょい前ぐらいに着いたのですが、
その時点で7人目だったので席は南スタ1列。
下手なセンターやアリーナよりよほど良い席でした。
ただ如何せん遠いので長い黒髪と言う、
特に特徴の無い絵里ちゃんは見つけにくいし
見つけても確信が持てなかったのが難点w
やっぱり絵里ちゃんは一昨年の横アリの髪型がベストです。


それとスタンド1列と言えば・・・。
新聞の記事を見たら正直笑ってしまった部分もあるけれど、
僕も絵里ちゃんの所では思いっきり身を乗り出していた。
終わってからヲタカラの時にちんめさんからの電話で
その事故の話を聞いた時は背筋が凍った。
僕もペンライトを落とした事があって、
それ以来紐を手首に巻きつけていたりとか、
ちんめさんはスタンド最前だから、と眼鏡にチェーンをかけていたけれど、
今回の事故はそれどころの話ではない。
ま、大抵のホールでは2階3階の最前はファミリーだけれど、
この事故がホールだったら重傷では済まない。
こういう事故が無いとこんな事思わないのは不思議だけど、
あそこから落ちたら当然危険なのである。


さて終了後はかっちさんの掲示板の方々とオフ会。
焼肉食べ放題と言う事で肉食べたな〜。
デブで貧乏性だと後日後悔するぐらい食べてしまう。
あの2時間で僕の週末時計は7日ぐらい縮まったと思うw
しかしそれでも5年前ぐらいに比べたら食べなくなったとも思うww


オフ会後、かっちさん、サントスさん、モー娘。LOVEさんとヲタカラ。
こちらは終始のんびりモードで結局僕とサントスさんが殆ど歌ってました。
僕としては念願のミス・ブランニュー・デイいとしのエリー、のリレーが出来ましたw
これにはとても満足w


いとしのエリーは本当に素晴らしい曲であります。
あれほど僕の想いを表現できている曲は恐らくもう2度と生まれないでしょうw
偉大なる桑田佳祐氏の素晴らしい音楽センスのお陰であり、
その素晴らしさに気付きそこから名前を取った絵里ちゃんの御父様には
なんと感謝の気持ちを申し上げて良いのか分かりませんw
ついでにそんな素晴らしい絵里ちゃんのお父さんにもう一言。
娘さん(長女の方)を僕に下さい(爆


と、そんなことを思いながら夜が明けるのでありましたww
明日に続く・・・かもしれないし続かない可能性も高いですw