茨城は楽しい

昨日書いた通り、茨城へきんさんに会いに行って来ました。
何をしたかザッと書くと鹿島鉄道に乗り沢山の鉄ヲタアキバ系ネットアイドルみたいな大して可愛くも無い女を見て、玉造の展望台から霞ヶ浦牛久大仏を眺め、静岡にもある喜多方ラーメンの「坂内」で熱く語り合い、かっちさんのモロ地元を通ってから鹿嶋神宮におま絵里し、アントラーズのホームスタジアムとクラブハウスを外から見て来ました。
これだけ沢山の事をしましたがそれぞれは一人で行ってもそんなに楽しめない感じでした(笑)
でも、きんさんと久々に会って人生についての真面目な話から下らないエロ話まで色々喋りながらだったので凄く楽しめました。
茨城のあの辺りは日本を代表するような圧倒的な観光地は正直が無い分、会話は思う存分出来ますので仲の良い人と行けばとても楽しめる良いところ、そんな感じでした。・・・って書くと褒めてるのかけなしてる微妙な表現ですが、実際そのどちらでもあります(爆)でもホント楽しかったのは事実です。


きんさん、今日は一日絵里がとうございました!また行った時は宜しくお願いします〜(^O^)