横アリどうする?

明日から横アリでハロ紺でございます。
僕は今の所日曜の夜しかチケットを持っておらず、
元々はそれしか行くつもりはありませんでした。
日曜の昼に関しては行っても良かったんですが、
土曜は朝までバイトの可能性が高かったので
バイト明けでゆっくり寝てからでないと、
ヲタカラ→コンサを十分にこなせなくなると思い、
行くつもりはありませんでした。
が、そのバイトがなくなった為、土曜行ってもいい☆カナなんて・・・。


ただ如何せんチケは無いのであります。
チケぴもどうやら販売終了みたいで入手方法は当券しかありません。
と言う事で当券に並ぶ事を考えているのですが、
当券が買えなかった場合の事を考えるとちょいと厄介。
この寒い中、2時間ぐらい待っていなければならないのであります。
新横浜ならその時間を潰すスポットとして日スタとラー博があります。
日スタでは何もやっていないのでまずこっちは消えます。
ラー博には久しく入ってないのでそこで時間を潰すのはアリですが、
その後のオフ会は食べ放題との事。
となると極力お腹のスペースに余裕が欲しいので、
今回に限ってラー博も消える。
そうするとホントにすることが無い。
寒い中外で待ってるのはどうもこうもないすっよ、えりりんって感じだしw
これが代々木だったら山手線を2周ぐらいしてるんだけどw


どうしようかな〜。
無駄に鶴見線でも乗ってこようかな〜w
果たして当券はどれくらい出るのだろう?
とりあえず1時間ぐらいは並ぶつもりだけど確実に買えるだろうか?


娘。の新曲もお披露目になるかもしれないし、
光井ちゃんは間違いなく初お披露目だし、
結構行きたい気はしてますが・・・。