コメントレス

to:かっちさん
>僕はナリタブライアンだった(笑)
おぉ、三冠馬だ!!
えっと、ナリタブライアンタイプは・・・なになに・・・

「このタイプが友人の場合はリーダー的な役割を果たすことが多い」と。
あ、これは当たってますね。

それから、
「ギャンブルをやってよし」とありますね。
これは羨ましいです。

あとは、
「得意のトークウルトラマンのポーズで女の子を飽きさせない」と。
なるほど、なるほどww
でも、「好奇心を満たすため、ごっちんあややに浮気する事もしょっちゅう」ですか。
お〜、見事に当たってますね〜www

to:じいさん
ステイゴールドじゃなくて相手のオフサイドトラップです(汗)
>競馬なのにサッカーかよ!!って…
あ〜、そういう意味でしたか!
納得しました。