コメントレス

>σ(゜∀゜;も馬券買い始めて2戦目にステイゴールド
万馬券(相手はオフサイドトラップ)獲ってから、ずっと買い続けたなぁ〜
>その後、1度しか馬券当たらなかった(それも万馬券)けど、いい思い出です。
それは好きになりますね!
しかもステイゴールドって最後にドラマがあったから、
応援し甲斐もあったんじゃないでしょうか。

ってか、僕は最高配当がこの前の秋華賞の3連複なので、
競馬を始めて僅かな期間でいきなり万馬券2回とか羨ましい限りです。

>確かに親馬名にステイゴールドってあれば、かなり気になりますが、先週の菊花賞では(ry
>まっ、この経験が珍名馬好きの原因になってるのかも?(笑)
↑の記事の通り、ステイゴールドって珍名なんですか・・・?