コメントレス

to:ちんめさん
>確かにタイムボカンシリーズは、悪玉を応援していたなぁ。
すみませんけど、「タイムボカンシリーズ」って言葉を初めて聞いたので
それがどういうものなのかさっぱり分かりませんw

to:りゅうさん
>自分は関西やけど関西弁の女に弱いです!
関西人でも関西弁に弱いとかあるんですね〜。
関西人・男には標準語の女の子が好印象と言う話は聞いたことありますけど。


>どの地方でも可愛い女の子が話すと弱いですがねw
僕は東北訛りがキツイとちょっとイヤかも。
あき竹城を思い出しちゃうんでwww
まぁでも可愛ければ基本的になんでもアリってのは同感ですw


>酔っ払ってて、あややの事をかなり語ったんですよ!
>そしたら連絡なくなりました(爆)
>しかも、他の会場で見かけた時、僕を避けてました(汗)
確かに酔った時のりゅうさんは強烈だもんなぁ〜ww