ヒロシです。

21日付けで書いてますけど、日付は5時間以上前に変わってます。
何故こんな時間まで起きているんでしょう。

先程ご飯を食べました。
昨日の夕飯の時、どうもお腹が空かなくて食べなかったのですが、
この時間ともなると流石にお腹が空いてきたので。
食べながらTVを点けたら
CSのフジテレビ739で競馬のドキュメンタリーをやっていました。
途中から見たんですが、
ウイニングチケットのダービーのドキュメンタリーが終わると、
次はメイセイオペラフェブラリーSのドキュメンタリーで
続いてグラスワンダーの(旧馬齢で)4歳時の復活の有馬記念のそれ、
(↑の一文、Wordだったら間違いなく「の」の連続だわw)
みたいな感じの番組。

その番組の最後に出てきたのが
河内洋騎手が16回目にして漸く手にしたアグネスフライトのダービー。

何気なく見てたはずでしたが、気付いたら涙が出ておりました。
これはもういい加減寝た方が良いって事でしょうw

と言う訳で感動の余韻を残しつつ今から寝ます。
あ〜、でもその前に古都ひかるか何かを見てからにしよ!ww