土曜競馬結果

今日は1レースだけ。
中山メイン、ダート1800mのながつきS、準OPのハンデ戦です。

◎ ⑯スマートストリーム

休み明けでしたが、体重の増減は無く、
ここの所7戦連続で掲示板に載っているので単+複で。


結果:8着
直線で全く伸びずに馬群に沈んで行きました。

一方、同じくダートの準OPだった、阪神メインの大阪スポーツ杯は
予想だけして馬券は買わずに見ていました。
そしたらその予想で本命だったメイショウシャフトが見事2着。
買うレース間違えましたねぇ・・・_| ̄|○


ちなみに明日は競馬の裏でFC東京v清水エスパルスがあるので簡単に買います。
一応、オールカマーはマツリダの単+複、
神戸新聞杯枠連で5,7,8のBOXと⑦の複勝を予定してます。
枠連5,7,8はヴィクトリー、フサイチ、Dジャーニーが目当てですが、
いずれも同枠が面白そうですよね。
ステイヤー血統のホクトスルタンに、
ウオッカオークスに出てればダービー馬のアサクサキングス
青葉賞の勝ちっぷりは気に入っているヒラボクロイヤル
中でも鮫島良太に乗り替わったのも好印象のヒラボクには結構期待してます。