中身はないです

2日空いたので一応更新しておきます。
この2日間、何かあって更新できなかったのかと言うと、
そう言う訳でも無くは無いですが、
まぁ面倒だったから更新しなかったと言うところが大きいです。
で、2日空いたから更新するか、って感じなので
以下、中身の無い文章になります。

この前の日曜日、初めて競艇場と言う場所に行き、競艇をやって来ました。
その後はかっちさんと一緒だったので久々にハロショに行きました。
初めての競艇と、久々のハロショで、色々と思うことはあったのですが、
書くと深いようで浅い話が長々と続きそうなので書きませんw
その代わり、帰りの電車での事を書きます。


帰りの東海道線、確か平塚辺りで乗ってきた20代中盤ぐらいの女の子2人組が
僕の隣に座り、話しをしていました。
2人は何かの先輩・後輩の間柄と思われ、飲み会帰りと言う様子でした。
会話の内容を覚えている範囲で書きます。


A:こうやってみんなで飲むの初めてだったから楽しかったです。
B:ホント〜?良かった〜。
A:今度、カラオケとかも良いですよね〜。
B:あ、いいね〜!Aちゃんって結構歌うの?
A:いや〜全然下手ですけどね〜。
B:え〜、でも何歌うの?
A:う〜ん・・・大塚愛さくらんぼとか〜・・・


・・・ここまで聞いてて、「さくらんぼ」なら俺達ヲタの方が盛り上がるけどなぁ〜。
なんて思っていたんですが、ここからの展開がビクっとしました。

B:あ、さくらんぼ?
  さくらんぼはねぇ、○○君って今日いたじゃん?あの子が凄いの!
A:へぇ〜、男の子なのにあれ歌うんですか?
B:いや、あのね、ヲタ芸って知らない?
A:あ、なんか聞いた事あります。
B:ある?○○君がねぇ、そのヲタ芸をやるの。
  曲に合わせて「ロ〜マ〜ン〜ス」とか言ってなんか踊るの!
  超〜ウケるよ〜。


・・・だって!ww
これだけ書けばもう皆さんは察していると思いますが、
要するに彼女達の属する集団には、僕らと同業の者がいるという事ですw
この会話を横で聞いてた時はびっくりしたと言うかドキドキしたと言うか・・・w
見ず知らずの人に自分の事を話されているようなドキドキ感がありましたw
あと完全に目が覚めましたw

その後も、そのヲタが娘。を完璧に踊りこなすとか、
そんな話で盛り上がっていましたw