結果報告

結果報告の前に思ったんですけど、
12頭立てのレースで7頭に印付けちゃダメよねぇw
過半数に印を付けているんだものw
まぁ、BOXではなくメイショウトウコンからの流しを予定していたから、
多少手広く買っても大丈夫と言う考えがあったので
色々触手が伸びた訳ですが・・・。

で、そのメイショウトウコンの馬体重を見て
買い方を練り直した訳ですが、どう考えてもBOXでは点数が増えすぎるので
最初に思ったとおりメイショウトウコンからの馬連流しで
8-1,2,5,7と枠連の6-7で5点と、
マコトスパルビエロ単勝も買って計6点買いました。

レースはグリーンチャンネルの無料放送が無かったのでライブでは見れず、
ちんめさんからの電話実況で聞いて結果を知った後、
先程JRAのホームページで映像を見る事が出来ました。

結局、メイショウトウコンが3-4角で捲って圧勝でしたねぇ。
絞り切らなくてこの勝ち方って相当強いですよ、この馬は。
この後どうするか分かりませんが、JCDの前にはJBCを使って欲しいなぁ。
JBCクラシックメイショウトウコンで、
JBCスプリントメイショウバトラーなんて事にもなるかもしれません。
2着には単勝を買ったマコトスパルビエロできっちり馬連的中♪
配当が970円なので今週はプラス収支です。
やっぱり競艇より競馬が良いやw