コメントレス

to:りゅうさん
>なんかミキティの事を遠回しで書いてるような(難)
あ〜、僕としてはそういうつもりは無かったんですけどね〜。
そう言われるとそう思われても仕方ない文章ですね。
ま、要は長く娘。でいて欲しいってだけです。

>S-PAL君も、もうすぐエルダーになるのかな?
いや、絵里ちゃんでダメになったらもうハローとはさよならですね。
とてもこの事務所には付いていけません。
もうちょっとヲタやってても心が擦り減らないトコに行きますw


ちなみに僕のHNはアルファベット表記だとS-PULの方が正しくなるのですが、
それだと発音を間違われそうなので、
基本的にはカタカナ表記にして頂ければ有り難いです。
ま、どうでもいいっちゃ、どうでもいいですけどねw