ひどい

さて、結果報告ですけれども・・・。
まず紫苑S
名前を挙げた馬の同枠の馬も結構面白い馬が揃っていたので
枠連のBOXにして6点買い。
結果は1着2着が共に黒い帽子、要するにぞろ目でハズレ。
枠連はこれがあるんですよね・・・。

名前的に推せるラブカーナは2着でした。
ちんめさんのトコにコメントでちょこっと書いたんですが、
この馬は馬券に絡めど勝たないタイプ。
2着なので秋華賞は確定ですが、
後々の事を考えるとローズSに行って欲しかった。
ローズSベッラレイアダイワスカーレットが出るみたいですが、
2着だったらあると思うんですけどねぇ。
秋華賞ウオッカがいるから厳しいだろうしなぁ。
まぁもうちょっとパッとしたジョッキーを乗せれば
条件戦は突破できる☆カーナ?


その他、印を付けた馬は揃って気持ち良いほどの惨敗。
牝馬戦は得意な方ですが、今回はダメでした。

それから朝日チャレンジC。
インティライミ勝っちゃいましたねぇ。
トウカイカムカムがクビ差4着で複勝ハズレという事よりも悔しい。
ダービー以降は去年の日経新春杯で3着はありますが、
それ以外は中京コースを除くと6戦して4着が最高で殿負け1回とブービー負けが2回。
中京は走るものの、それ以外はもう終わった馬だと思っていましたが・・・。
この馬、今後どうなるんでしょうねぇ。
タップダンスシチーみたいにG1を取ったりするんでしょうか?
5歳時にこのレースを勝ち、佐々木厩舎で主戦が佐藤哲三騎手で中京巧者。
共通点は沢山あります。

僕が思うにはG1で今後もそこそこ人気になるとは思いますが、
G1は勝たないと思ってます。
ちょっと調子が上向いてきているのだとすれば
来年の金鯱賞は狙えるかもしませんが、
宝塚は・・・7着以下かな〜、なんとなく。
今日の末脚はすごかったですけど。


明日は競艇で取り返してきます〜w