1日遅れですけど・・・

愛ちゃん、誕生日おめでとうございます。
愛ちゃんへの誕生日のお祝い記事は
確か去年も1日遅れで書いた気がしますw

愛ちゃんへの誕生日のメッセージとして
「急にリーダーになって大変だと思うけど頑張って!」とか
「リーダーとして充実した1年を送って下さい。」的な、
ありきたりな言葉は書きません。
あ、今書いたかw
まぁでも、もう既に頑張ってんだろって話だし、
別に僕が思わなくても同じことを思っている人は多々いますからね。
それよりも愛ちゃんには長く娘。に居続けて欲しいです。
何でそう思うかって言うと、
僕と愛ちゃんが同い年なので、
愛ちゃんがいなくなると、いよいよ娘。が完全に年下になっちゃうからw
まぁ娘。がこういう形態のグループなので娘。が続いていく限り、
いつかは年下だけになるという事は仕方ないんですけど、
でもやっぱりなんかイヤなんですよね。

ミキティが脱退した時点で年上がいなくなったのが結構ショックだったんですが、
でもまだ愛ちゃんがいたので、
時代的な部分で同じ価値観を共有出来ている
と言う点においての親近感みたいなものがあったんですけど、
ただでさえ中も外も若年寄エスパル君は
いよいよ年下だけとなるとなんかもう
随分遠い時代を生きている人たちにと言う感覚になってしまう気がする。
愛ちゃんのいない娘。の写真を見たら、多分相当老けた気持ちになると思う。
だから愛ちゃんにはずっと娘。で居続けて欲しいんです!
そんな訳で、僕が愛ちゃんに送りたい言葉は・・・

週刊誌には細心の注意を払ってくださいwww

・・・って流石に誕生日祝いでこの言葉はひどいですねw
まぁ、これも愛ちゃんに限らず言いたい事ではありますけどw
と言う事で仕切り直し。
僕が愛ちゃんに送りたい言葉は・・・

急にリーダーになって大変だと思うけど頑張って!
そしてリーダーとして充実した1年を送って下さい。


・・・これさっき「ありきたりな言葉」って批判してたじゃねーか!w

まぁでも結局はこういう言葉になっちゃうんですよね。
実力はすごくあると思いますから、
ガキさんと一緒に長く娘。を引っ張っていって欲しいです。