JC予想

今日もとりあえず予想だけ書いておきます。
これだけ当ててると僕の予想を参考にしたい人もいるでしょうからね(爆


◎ ⑥ディープインパクト
○ ③ウィジャボード
▲ ①ハーツクライ
△ ⑦ドリームパスポート
△ ⑩コスモバルク
△ ⑪メイショウサムソン
注 ⑧フサイチパンドラ

11頭立てで7頭も印付けちゃダメだよねw
3連単で買ってみるので配当的にこれだけ印を付けちゃいましたw
基本的には大方の予想通り、
ディープが勝って、2着がウィジャボードかハーツでしょう。
2着争いに負けた方が3着です。
その2頭でウィジャボードの方を重視したのは配当の関係ですw
大穴を開けるとしたらパンドラ。
斤量が4kg軽いので若干可能性があるんじゃないかと・・・。
凱旋門賞もディープより斤量の軽い馬が勝ったし。
でも馬券に絡まなかったら殿負けの気がしますw
でもユキノサンロイヤルには勝てるかwww

買い目は⑥→①③→①③⑦⑧⑩⑪の12点の予定です。
でもフサイチパンドラは買わないような気もしますw
尚、ジャパンカップは東京10Rです。
11Rではありませんのでご注意下さい!!!

って言ってる自分が買い間違えそうな気がしてますw


さて、とりあえず寝よう。
今日はこの後エコパへ行って静岡ダービーです。
JCはビデオで録って帰って来たらすぐ見ます。
そうしないとネット経由かなんかで
見る前に結果知っちゃう気がするんでw


※ 訂正
上記の「買い目は⑥→①③→①③⑦⑧⑩⑪の12点の予定です。」
と言う文章がありますが、この買い目は12点ではなく10点の誤りです。