朝型人間

先週の火曜・水曜はCLを見るために21時過ぎに寝て、
翌4時頃起きると言う、超朝型な生活でした。
で、それがなんか定着してしまいここの所、
22時位になるともう眠くて仕方なくなって来ていますw
なので22時過ぎには寝て、翌朝は5時に起きるという生活です。

俺は老人か!ww




別に5時に起きなければならない事情は全くありません。
って言うかラジオの深夜放送が好きなので、
むしろ3時までは起きていたいのですが、
ここ2週は爆笑問題あややのラジオが聴けていません・・・。
で、それだけならまだ良いのですが、
困ったのは僕のバイトが22時-翌5時であるという点。
いつものライフサイクルだと見事に寝てる時間ですw
まぁこの後、3時間ぐらい寝る予定ですが、
明日の5時前とかは睡魔との闘いになりそうです・・・w