コメントレス

to:トラキチさん
ヴェルディはサポ少ないですねぇ。
Jリーグ黎明期の強さが失われた事に加え、
川崎から東京に本拠地を変えた事でファンを失ったように思います。
ヴェルディのアウェイゲームは2年前と3年前に行っていますが、
2回とも両チームのゴール裏のサポの数はほぼ互角でしたw
今はJ2なので多分もっと少ないでしょうww

to:りゅうさん
今回頂いたコメント、「友達にエスパル君と」で始まる長い一文の意味が
正直完全に理解出来なかったので簡単なレスになっちゃいます・・・(^_^;
済みませんm(_ _)m

>また連番しましょうね!
結局今年は5月の横浜の1回だけでしたからね、
来年また連番してI knowの海老反りしましょう!!
と言っても、来年はいくつあややに行けるか分かんないですけど・・・(苦笑

>苦労と愚痴を言わないので凄いです!
>僕は苦労と愚痴は共感してくれる人にすぐに話しちゃうのでね!
>多分無理やけど手本にしたいです!
あの人はすっごく良い人ですね、映像とか写真もくれますしw
良い人を紹介していただいて絵里がとうございます!
「愚痴を言わない」って根っこから性格が曲がっている僕には絶対無理ですww
手本にしたいと思う気持ちすらありませんwww