的中♪・・・だけどw

マイルCS、結局①⑦⑩⑱の馬連4頭BOXで買いました。
で、結果が1着⑩ダイワメジャー
2着に⑦ダンスインザムードだったので馬連650円が的中です♪
が、馬連4頭BOXは6点になるので利益は50円ですw
まぁ元が取れれば十分ですけどね。


それと10Rの古都ステークスは⑦トウカイエリートが2着、
エリモエクスパイアが3着に来たので両者の複勝とワイドが的中です♪
が、配当は複勝は言うまでも無く安く、⑦が170円、④が140円。
更にワイド④-⑦は330円なので、このレースも大した利益は出ていませんw
まぁえりりん馬券は当たることの方が少ないので十分ですけどねw


今日の利益は合わせて写真1枚分程度ですが、
でも一応プラス収支にだったので11月のプラス収支がほぼ確定しました♪