予想絶好調!

今月信じられないほど馬券が当たります!
JCDも上に書いたとおり買って馬連的中です♪

アロンダイトはすごいですね。
ダートに路線変更して2戦目で買ってから、
500万条件、1000万条件、1600万条件を連勝して
一気にGⅠまで勝っちゃうとは!!
過去そこまでの馬がいたのだろうか・・・?
そもそもオープンクラス上がって
最初からGⅠに出る馬なんていないよなぁww


2着はシーキングザダイヤでしたが、
これで9回目のGⅠ2着と言うのはなんと言ったら良いのか・・・。
僕の応援している清水エスパルス
かつてはシルバーホルダーなんて言われてたので
シルバーホルダーには感情移入しちゃうんですよね。
だからゴールの瞬間は
アロンダイトすげぇ!」「馬券当たった!」
って言う喜びは勿論あったんだけど、
「また2着か・・・。」って言う悔しさ、失望感もあった。


清水が優勝争いをするチームでなくなった今は
シルバーホルダーだって良いじゃないか、って思える部分もあるけど
勝てそうだっただけにこの2着は悔しかった。
まだ5歳馬だから今度こそ、フェブラリーSこそ、勝って欲しい。


と、熱く語りつつも馬券は2着でも良いように馬連で買ったんですけどねw