悲喜こもごも

美勇伝の新曲を今日買ってきました。
あのジャケ写はホント買うの照れるなぁw
もはや一種の「プレイ」と化してます!w
面白いジャケ写だと思うけど、買う時の事を思うとちょっと困りますねw
しかしそんなCDをイベの為に2枚も3枚も買うヲタさんは勇気あるわ〜。
それかただのドMかのどっちかだなwww
で、そのイベの抽選が見事に外れました・・・。
美勇伝は名古屋も回避が決まっているので
イベだけでも行きたかったのですが残念です。

実はこのイベに行きたかった理由はもう一つ目的があって、
イベの行われる12/9は有馬記念の前売入場券の発売日なのです。
ついでにこれを買いに行きたかった。
13万枚も売り出されるので、恐らく1000円も出せば手に入りますから、
その前売券の為だけに東京や横浜まで行くのでは元が取れませんが、
イベが当たればついでに買いに行けました。
で、入場券を買った後は競馬なり寄席なりで時間を潰して、
イベに入って帰って来れたんですが・・・。

でも12/9はノボリの引退試合のチケット発売日でもあります。
2万しか入らない日本平だから、ちゃんとチケを買いに行けると思えば
外れて良かった部分もあるかもしれないw
ま、ノボリの引退試合のチケは多分売り切れないだろうけど・・・w
ついでに、これで年内のヲタ活動は12/3の娘。@名古屋になりました。
年内のヲタ活動を娘。で締められるというのも悪くない。
勿論年内ラストが美勇伝でも構わないけれど、
絵里ちゃんの1年だったって事で終わらせられる。
と言っても今年の一発目はエルダーのあややだったけれどw

さて、明日は約1ヶ月ぶりの絵里ちゃんに会いに行けます♪
前回は10/28の武道館でしたから、ほぼ中3週のローテーション。
サラブレッドだったら丁度良い間隔ですが、
ヲタ的には「休み明け」状態でありますw
振りとか完全に忘れてる部分も多いでしょう。

そんな明日は先ず5時に起き、バルサを見ながらレトルトカレーを食べ、
7時過ぎに家を出て、「有名ででもやっぱ庶民」なあの方縁の
「パラダイスでもちょっと(って言うかとても)下町」で
乗り換えのついでにまたカレーを食べてから行きますw

久々の娘。、久々のえりりん、楽しみです♪
あとバルサ勝て!!!
さ、早く寝よう。