歌ドキッ!

来週の「歌ドキッ!」は1986年の曲をやるらしいです。
この番組はバイトの都合とかであまりまともに見ていませんが
86年生まれなので来週は録画してでも見てみたいかな。

86年だから愛ちゃんが出るわけか。
僕とあややと愛ちゃんは同い年です。
同い年だけど2人ともいろいろな面で僕よりすごい部分がいっぱいあります。
あややはコンサなんか見ると歌手としてホントに立派だと思うし、
愛ちゃんのサファイアも忘れられない。
僕の方が優れている部分だって多少はあると思うけれど、
この2人から見習う部分も沢山あります。

ところで、この「歌ドキッ!」と言う番組が始まる前、
往年のヒット曲をハロメンが歌う番組と言う事だけしかしらなかったので、
Mフェアで僕が凹まされた曲を、またも絵里ちゃんが歌ったりしないだろうかと、
とても不安を感じていましたw
しかしこれまでの出演者を見る限り
どうやらそれは杞憂に終わりそうで安心していますww