二言だけ

昨日のスーパー競馬、メインレースはとても興奮しましたが、
チナッティが出てなかったのが残念な所。
体調不良で2週連続お休みでした。
1回休むくらいなら「風邪引いちゃったか〜」、で済みますが
2週も休むというのはちょっと心配。
特番収録のシーズンだろうし、仕事に穴を開けて本人は
精神的にも辛いだろうな。

ちぃちゃん、慌てずにしっかり治してください。

それと千葉の昼チケ確保しました。
32列を7k切るぐらいで落札。
昨日、一昨日の相場を見る限り、今回も安めに落とせたみたい♪
割と僕って落札上手いのかな〜?w
これで娘。紺終盤戦のチケは全て揃った事になります。
あとはチケがちゃんと届いて行くだけ。
当日風邪を引かないように気をつけないとなw