冷静になって考えてみると・・・

この前の日曜日はエリザベス女王杯でした。
僕にとってエリザベス女王杯は絵里ザベス女王杯なので、
絶対に当てたい、と先週は必死になって予想していました。

しかしエリと名の付くレースとは言え
実際、エリザベス女王杯と絵里ちゃんと一切関係ないと言うことは、
昨年のエリザベス女王杯の前の時点で既に気付いてはいます。
が、それでも必死になっている僕がいました。

そしてレースが終わり、僕の予想は当たりました。
12日の記事には当たった直後の気持ちが書かれています。
それを今になってちょっと見返してみました。
その記事には、「僕の馬券が当たったのは絵里ちゃんのお陰だ」
と言う主旨で書かれています。
確かにあの時は何の疑いも無く、そう書きました。
が、冷静になってよく考えると・・・。







馬券が当たったのは僕の力なんですよ!w
絵里ちゃん云々関係ないんですよ!!w
落ち着け、自分!!!w

ま、本気の本気で絵里ちゃんのお陰で当たったとは思っていませんが、
それにしてもなんの解説も無しにいきなり、
>ありがとね、絵里ちゃん♪
と書いてありますが、読んだ人は分かったのだろうか・・・w
いや、僕の事をよく知ってるヲタさんは分かっただろうなぁ。
しかしこういうイタイ発想を説明無しで理解してもらえたと言うのは
ありがたい事なのかそうではないのか・・・?w