あややのアルバムとリボンの騎士

買ってきました、今日。
フラゲ日ではなく、今日。
別にそこまで強調する事では無いけれどw
火曜日って月曜深夜のバイト明けで、
夕方まで寝ているので大抵買いに行きにくいんですよね。
ま、買いに行こうと思えば十分に買いに行けるんですが、
夕方から外に出るのが面倒なんです、今の時期暗いし。
で、今日買いに行って来た訳です、
結局今日も買いに出たのは夕方なんだけどww

いつもヤマダで買っているんですが、今日もそのヤマダへ。
着いて早速CD売り場へ行くと、まずあややがいました。
すぐさま手にとって、DVD付きの初回版である事を確認しました。
で、何気なくもう一度置いてあった棚に目をやると、
あややのアルバムの隣にあまり見たく無い商品が並んでしました。
何かと言うと人気グループWからソロデビューしたKのCD。
WのKと言っても、ソロで謹慎活動してる方のWのKではないですww
Wは男性3人組のグループでそっちのKです。
あいつの隣にあややですよ!
あの配置、軽くムカついたわ〜w
完全に亜弥ヲタ&Wヲタに対する嫌がらせだよなぁw
ヤマダの店員ふざけるな!と憤りを感じたので、
KのCDを棚の一番下の段の隅に移動させ、
ジャケットが見えないように並び替えてやりましたwww
ま、あややのは僕が買って残り1つになったけど、
あっちのCDは10枚近く残ってたって事は、
きっと相当売れて無いんだろうなw
って事は売れない商品を目立たない位置に配置した僕の行動は
むしろヤマダにとって有益なのであります!www

と、そんな風に軽く腹を立たせつつ、
もう1つの目的であるリボンの騎士のDVDを探しました。
が、何処を探しても無い。
その代わりハローのDVDだとごっちんのシークレットライブのDVDが
5枚しか在庫が無いのにかなり広く場所を取って置いてある。
って事はリボンの騎士のDVDが売り切れて出来たゴール前のスペースに
ごっちんが走り込んだと思われ、もう1つのヤマダへ。

もう11月末の夕方だと言うのに汗をダラダラ流しながら、
夕方で交通量の多い国一をひた走り、2店舗目のヤマダに到着。
早速探してみるもなかなか見当たらない・・・。
RIBBON」と書いてある黄色いジャケ写のDVDは見つけましたが、
それはゆずのライブDVDだったり・・・ww
こっちも無いか、Amazonで買おう、と諦めて帰ろうとしたその時、
セピア色を基調としたなんか見覚えのあるジャケ写を発見しました!
あの瞬間嬉しかったなぁ。
どれくらい嬉しかったかと言うと、DVDを見つけた瞬間、
サファイアは剣を突きつけながら、
川’ー’川<貴方がお探しなのはこの私ではないのですか?
と訊いて来た気がするし、
次いでアヤンツ王子は、
从‘ 。‘从<私のアルバムとこのDVDのご購入、大変ありがたい。
と言い、
最後に淑女えりりんが、
ノノ〃^ー^)<家から10km以上離れた所まで買いに来たのに、
        なにも買わないで帰さないわ、つばつけた♪
と言う、この3人の言葉が聞こえたくらいですwww

で、無事にリボンの騎士も購入。
か絵里はちょっと寄り道して12/3の朝、
名古屋へ出かける前に食べるレトルトカレーを買ってか絵里ました。

とまぁそんな一苦労あって買ってきましたが、
まだあややのアルバムしか聴いていません。
アルバムに付いてるDVDもリボンの騎士も見ていません。
明日にでも見たいですが、どっちから見ようかな?
あややのアルバムもすごく良いのでDVDもかなり楽しみ。
でもリボンの騎士も面白かったしなぁ。