悩める絵里ザベス女王杯

今日はえりりんの前にれいなが誕生日と言うことで、おめでとうございます。
良いですね、凱旋紺も誕生日紺もある人はw
尚且つ、正直人気の割りに扱い良いよなぁ。
今回もソロで歌っちゃってるしさぁ。
あ、毒のある発言ですけど別にれいなの事は嫌いじゃないですw
僕に「人気の割りに扱いが良い」じゃなくて
「人気があるから扱いが良い」って思わせるようにに頑張って下さい!

さて、それよりえりりんですよ、競馬のえりりん
軸と相手は決まりました。
スイープトウショウと⑯カワカミプリンセスが軸で、
1,3,11,13,15辺りが相手だと思ってます。
まぁ人気には全く逆らっていません。
至って面白みの無い予想ですw
気になる馬を挙げるなら⑥シェルズレイ辺り。
上手く逃げれば3着はあるかなと。
またルメールが乗るので昨年の有馬のハーツクライを思い出させる。
まぁハーツクライとは格が違うので多分切りますが。

あとスイープとカワカミのワンツーは無い気がするんですよ。
片方は勝っても片方は着外、あって1着3着のような気がしてます。
そうすると3連複フォーメーションで
⑧⑯-⑧⑯+1頭-①③⑪⑬⑮にしたいのですが、
先ず「+1頭」をどの馬にするか決めかねるのと、
買い目が13点になります。
そうすると⑧-⑯-①or⑪の組合せで決まった場合
現在のオッズを見る限り元が取れない!
よって買い方で今悩んでます。

PATで買うので、やっぱり最低でも元が取れてないと
当たった気はしませんよね。
これが馬券を買いに行った場合、特に紺の場合なんかは
馬券を買ったら会場に行くので、当たっても払戻しは後日ですから、
仮に元が取れて無くても当たった気になるんですけどw
これが振り込みだとPATに出金した額と当たって返って来た額が表示され、
マイナス収支だとちっとも嬉しく無いものです。
まぁ感覚的な問題ですがw

絵里ザベス女王杯は僕にとって当てることが重要なんですが、
締め切り直前まで悩みは消えない感じです。
いっそのこと単勝でカワカミとスイープ買おうかな〜w