亜弥コンが良いらしい

悔しいね。
昨日は2-3での敗戦でした。
先制された清水は前半ロスタイムに兵働のゴラッソなGOALと、
矢島のリーグ戦&日本平初GOALの2点で大逆転。
「これが後半だったらな〜。」とか冗談を言い合って後半を迎えました。
するとその冗談が現実に。
2点取られてまたひっくり返されて結局負けました。
案の定フェルナンジーニョマグノ・アウベスにやられました。

悔しいね。
こんな事ならジェフ市原市市民会館に行けば良かった。

その亜弥コン@市原初日。
なんか良いみたいじゃない?
あややの緊張ってのはやっぱ生演奏があったんですね〜。
実はちょっとだけ「生演奏あるかな〜」なんて、
期待も込めて予想してました。
ま、今更言うのは後出しジャンケンですがw
でも思ってたのは本当です。
まあかなり期待を込めての予想だったので、
それが現実になるとは思って無かったですけど。
ま、オール生演奏では無いので厳密には僕の予想はハズレですねw

生演奏ってのは良いと思います。
昨年2月のあさみん紺が生バンドでのライブだったんですが、
CDをバックに歌うのとは一味違って、なんか良かったです。
あとは同じく昨年の12月のサザン。
こちらも当然生バンドでのコンサートでした。
ま、サザンは全てにおいて素晴らしかったので、
生演奏だから良かった、と言う訳ではないですが
ただ良いと感じた要素の1つとして挙げる事が出来ます。

あややだったら生演奏に負けないだけの歌が歌えると思うので、
多分凄く良いものになってるんじゃないかな?
早く見に行きたいです。
とは言え、市原2DAYSはパスして、次の桐生・宇都宮はチト遠い。
(18きっぷも使えないし。)
4/23はえりりんから、
ノノ〃^ー^)<お願いだから名古屋に私に会いに来て!待ってますからね!
って頼まれちゃってる・・・(妄想爆
(平場で大阪は遠いし。)
結局行けるのは1ヶ月先の名古屋ですね。
予算的に厳しかったりしますが、名古屋の参戦は前向きに検討中です。
楽しみだな〜。
今回の紺でまた亜弥ヲタに戻ったりして!?www