笑っていいとも!

12時半前後にたまたま見たら、
丁度ののちゃんが登場してました。

推しではないものの、偶然見るとちょと嬉しいものですね。
と、同時に水曜日は爆笑問題がレギュラーなので、
太田さんに「あれ、今日は加護ちゃんいないの?」
とか何とか、あいぼんの事でいじられるかな、と言う不安も出ましたw
ヲタ的には別に構わないものの、
全国放送の「いいとも」でその話を振られるのは良くないですからね・・・。

一応、簡単にレポります。
(娘。紺の事を早く書き上げるべきなんだけど・・・w)

まず出てきて「可愛い〜」と定番の歓迎を受け、
「今度で19歳なんだって?」と確か品庄が話を振り、
「見えな〜い」みたいな、これまた案の定のリアクション。
その後、爆笑・田中と並んで背比べw
ののちゃんがピースをすると、
田中も同じようにピースをして見せました。
ここで太田さんから「お前は加護ちゃんのつもりか!」
と言うツッコミが入るかな、とまたヒヤヒヤしましたが、
ここも太田さんは何も言わず。
ののちゃんが153cmで田中が154cmで、一応田中の方が大きいものの、
ののちゃんは髪を上げていた分、ののちゃんの方が大きく感じました。

とまぁそんな感じで、パネラー席に座って番組はコーナーへと進行。
結局登場場面では、少しの期待と不安があった
太田さんのあいぼんネタでの ののちゃんいじりは無く、
スタッフに釘を打たれたな、と僕は確信しましたw

その後、コーナーでの ののちゃん、特筆すべき点だけ挙げると、
2つ目のコーナーで「中国の通貨は?」との問題に、
まず、「通貨ってなんですか?」と回りに確認w
まぁののちゃんらしいw
で、ののちゃんの回答は、「ミャン」でしたw
当然不正解で、ののちゃんは恥ずかしがって顔をうずめていましたw
しかしこの可愛らしい回答にはみんなウケてて、
進行役の田中から、「もう1回やって」と言われ、
今度はネコみたいなポーズで「ミャン!」と言ってくれました。


ののちゃんヲタさん、増刊号で放送されるであろう、この「ミャン」は見ものだと思います。
ちなみに、増刊号は裏で爆笑問題が「サンジャポ」をやってる為、
この重なってる時間帯は水曜日の分は放送されません。
TBSで「サンジャポ」が終わってからの11:20前後から録画すればOKです。
が、ハロモニ。とは被りますね・・・w

さて、そんな感じでエンディング。
太田さんにいじられる事も無かったし、
週末のハロパの告知をして、無事終了と思ったら、
ここで不届き者が出てきました。

エンディングゲストで登場した外国人アーティスト、
登場するや否や、ゆうこりんに顔を近づけて欧州式の挨拶をし、
次に隣にいた庄司にも握手。
直後、庄司は顔を近づけようとしたら、その外国人は拒否。
女にだらしない感じを露骨に出してましたw
で、告知をし終わってからタモリさんが
「(ののちゃんを指して)あの子今度19歳だけど見える?」
と言った感じの質問をした所、
その外国人アーティストは、
「キスして良いですか?」だって。
ののちゃんは即座に「ノーノー!」と軽くあしらい、
その他出演者からも「ダメだよ」とツッコまれていました。
なんなんだ、あの外人は!

・・・とまぁこんな感じ放送終了でした。


さて、僕はこの後日本平で新潟とのオレンジダービーです。