4/23、娘。名古屋

木曜にもなって先週末の話をすると言うのも如何なものかと思いますが、
月曜辺りから書き始めていたものなので載せてしまいます。
CLとか見なければもっと早く書けるんだけどw
CLは我がバルサが決勝進出です♪
相手はガナーズ、勝ってトロフィーとアンリを連れて来てくれ!
さ、と言う訳で話を戻して、4/23の娘。@名古屋のお話。

まず昼は4階2列で、最上階の一般席最前。
これは僕にとって前回の横浜の日曜昼公演と同じ状況です。
最上階で一般席の最前だから、ものすごく脳内に来ます!w
今後、2階や3階の一般席最前と言うのはいいかもしれない。
そりゃ、1階の前方が一番良いですけどねw
でも脳内で満足できる僕にとっては結構良い。
ただ、2階までしかない会場なら良いんですが、
ここは4階まであるので4階だと流石に遠いw
アパートやビルの4階から、片側2車線ぐらいの道路を挟んで
向こう側にいる人を見るようなものだから、当然なんですけどw

ただ、脳内にはバシバシ来る訳ですよ!
ずっと脳内には来てたんですけど、
一番良かったのはラス前の「ラブ&ピース」。
2番のあたりで投げキスを頂きました!!!
僕は桜花賞を勝ったような気分、「キストゥヘヴン」でございましたw
天空席だっただけに・・・。
(このギャグはあまり面白くないか・・・)

そして夜。
こちらは1階17列のセンターより若干左で、サントスさん連。
4階2列から1階17列に昇格してきたので、
17列とは言え、近いw
「2階、3階、4階の一般席最前が良い」とか書きましたが、
やっぱり近いに越した事は無いですw
上の階の2列だと怖くて飛びにくいし・・・。
ただ、この会場は斜面がなだらか過ぎるかな。
前の人の頭で結構見難かったのが難点。

今回は初めてのサントスさんと連番を組みました。
昨年の秋の甲府&横須賀と今年の富山も連番を予定していたものの、
両方ともダメになってしまったので、漸く実現しました。
予定がダメになった過去2回は両方とも
サントスさんの都合が悪くなってしまったので、
今回もポシャったらもう連番組む予定とかしない方が良いんじゃないかと、
僕が疫病神的な存在になってしまってるんじゃないかと、
少々心配していたので、今回無事だったのは少しホッとしましたw

と、そんないきさつがあって実現した今回の連番、
僕は何よりも楽しみにしていたのは、「レインボーピンク」でした。
曲が曲、と言うのもあって、普段は僕のお兄さん的存在のサントスさんが、
如何に壊れるのか、これが楽しみでしたwww
特に新潟終了後の笑顔を見て、その楽しみと言うのはより一層
大きなものになっていましたw

そんな感じで開演。
最初の山場は「色じれ」で、この曲の間奏は絵里×小春がメインと言う事で、
一応手を取り合い、振り真似をしてみたものの、
まぁグダグダw
横浜、同日の昼である程度感触は掴めていたものの、
いざコンビでやってみるとなかなか難しかったです。

その後2曲挟んで寸劇があり、いよいよ僕のお楽しみがやって参りましたw
僕は基本的には重ピンクをやりつつ、チラチラ隣のサントスさんも見ましたw
重さん、小春ちゃんの表情が良いのは言うまでもありませんが、
お隣はそれを上回ってましたw
お陰で僕も笑顔になれました。

と、そんな絵里ちゃん以外の部分での楽しみも消化して終盤戦、
今度は僕が必死になる「藍色」。
この曲で僕は相当必死になれました。
と言うのも、絵里ちゃんが1番を歌っている時のポジションが僕の真ん前。
しかも目線までほぼ一緒!
これは必死になりましたww
あの会場は床が坂になっていて、自分の席の中でも後ろの方に立つと
少しだけ高い位置になるので、やや後ろ目に立ち、背伸びをし、
必死にロミオをしてました。
多分絵里ちゃんはキモイって思ってくれたはずです(爆
いや、「キモイ」で良いんです。
そう思ってくれるだけで十分なんです。
認知される程参戦してないし、前にも行かないし。
「キモイ」でも何でも僕を見て何か思ってくれれば良いです。

・・・とまぁ主立った所は以上です。
あと、エンディングの映が変わってましたね。
前のは最後のよっすぃーの時に、最初にちょこっと絵里ちゃんが見切れてたのが、
今度はもうちょっと長い時間見切れているので、すごく良いと思いますw



と、そんな訳で次の娘。はいよいよSSAです。
とりあえず5/7は昼夜揃いました。
5/6は安くならないので一般チケの予定です。

それから今更ですけども、名古屋参戦おつ亀様でした。
またSSAで宜しくお願いしますm(_ _)m