今度はLED

先日、新しいHDDを買ってきて取り付けた時に
沢山のファイルを消去してしまい大変な事になったんですが、
またちょっとしたトラブルが発生、
自転車のライトが壊れかけてます。

僕はMTBなので、ライトはタイヤの所に付いている物ではなく、
電池式のLEDライトを使っています。
そのLEDの調子がおかしい。
何もしていないのに突然点いたり、逆に突然消えたりする。
夜間に乗る事が圧倒的に多いので、
無灯火だと当然道交法に触れるってのもあるし、
普通の自転車と比べると反射材が殆ど付いてないから
ライトが無いとかなり危険な状態になりかねない。
ついでに我が家から大きな道に出るまでの500m位は
かなり暗いので普通にライトが無いと怖いしw
街灯はあるんですけど、全く電気が点かないのが2本ありますw
田舎は大変です。
一応静岡は政令指定都市なんだけどなぁ・・・w

しかしLEDが直ってくれれば良いんだけど、
直ってくれないとこればっかりは新しいのを買うしかない。
命に関わる事態になりかねないので。
しかし今月はHDを購入したら
ファイル復元ソフトまで買う羽目になったお陰で金銭的に厳しい・・・。
なんだかんだで週末から昨日まで3万は使ってしまった。
グッズも元々買う予定だった絵里ちゃんのソロセット(4500円の方)に加え、
会場限定パスが絵里ちゃんだったから、ついつい買っちゃったしねぇ・・・。
だってそのパスの絵里ちゃんに「買って!」って言われてる気がしたんだものw
なんか夜公演に関して後ろめたいものがあったから断れなかったww

今月は2/16-3/15のバイトの分が振り込まれた訳ですが、
2月の末は28日までしかないから7kぐらい通常より少ないし。
それでいて、名古屋の亜弥コンも行きたいから
チケを確保しなきゃならないし、
レッズ戦@エコパと娘。@名古屋の交通費も掛かるしなぁ・・・。

そんな中、とりあえず4/23娘。@名古屋の昼は確保しました。
3400円程で4階席ですw
横浜も3階席だったから、名古屋夜の17列は相当近く感じられるだろうな〜w