亜弥コン@名古屋の帰り

やっぱLEDライトダメポ_| ̄|○
電池を入れとくと勝手に点灯してるw
完全にお化け電球だ〜w

このLEDは3kするんです。
亜弥コン1公演入れるよ!w
以前使っていた普通の豆電球のライトもあるから、
とりあえずそれを使っていれば急場は凌げるのだけれど、
それだと単2電池2個使用でデカくて重い上に10時間ちょいしか持たない。
一方、LEDの方は単5電池2個で小さくて軽い。
しかも軽く50時間は持ってくれるのでこっちの方が良い。
凄いですよね、この差。
亜弥コン1公演分のお金を払って買ってくるか。
でも明日は雨なのね・・・_| ̄|○
買いに行くのが面倒だぁ。

ところで、亜弥コン。
一応名古屋2公演に行こうと思って色々調べました。
ま、会場とか夜が何時からか、とか基本的なところをチェックしただけですけどw

で、夜が19:00開演ってのは前にも見た気がするので
薄々知っていたんですが、会場は「厚生」なのね・・・。
てっきり2週連続で「市民」に行けばいいのかと思っていた。
「市民」なら19:00開演でも21:00に金山を出れば良いから、
定刻で始まってくれればちゃんと帰れるんですが、
「厚生」だとそうも行かない。

となると帰りは新幹線かながらですが、
LEDの3kも渋るような状態ですから当然ながら、ながら。
どうするかな〜。
ながらだと豊橋-名古屋間の割引きっぷも使いづらいしなぁ・・・。
大体公演終了から名古屋で電車に乗るまで3時間もあるしなぁ。
う〜ん・・・。
昼だけにするか?でも夜も見たい!


とりあえず時刻表その他を駆使して、如何に安く上げるかを
新幹線と言う手段も念頭に置きつつ検討中です。


ところでデビュー5周年記念の亜弥コンはどうだったのかな?