4月なのに皐月賞

いよいよですね。
楽しみです。
今年は去年と大きく違ってさっぱり分からないので
これもまた去年とは違う楽しみがあります。

さて、某所にも書いたんですがざっと予想してみます。
◎ ⑥フサイチジャンク
○ ⑮アドマイヤムーン
▲ ⑯ジャリスコライト
△ ①フサイチリシャール
△ ③ナイアガラ

2年連続で無敗の皐月賞馬の誕生に期待してジャンクに◎
どんな形でもいいから勝って貰って、
ウィナーズサークルで岩田騎手に
去年の武豊と同じく人差し指を立てて貰いたいです。
で、対抗はその武豊アドマイヤムーン
ジョッキーが良い上に、実力的には少しだけ抜けていると思います。
それから京成杯を勝ったジャリスコに▲

さてさて、昨晩皐月賞の夢を見まして・・・。
で、その夢で勝ったのが芦毛の馬だったので、芦毛の2頭に△を付けてみました。
これで当たったら占い師になれるかな?w

あともう一つ、先週の桜花賞は「キス」、「キッス」が1・2着で、
しかも3着には「恋」(コイウタ)が来ると言う決着だったので
今週もそういうの無いかな?と考えました。
で、思いついたのが
ゴウゴウキリシマとダイアモンドヘッドの山の名前の2頭なんてどうでしょう?
ワイドでも600倍以上ですよw