静岡→横浜→多摩センター→静岡

さて、明日は久々のコンサ参戦です。
横浜で娘。の昼公演を見てから、
夜は多摩に移動してハロパですw
はいはい、そうですよ、そうですよ。
僕はDDですよ!w

娘。の方は久々のえりりんと言う事でかなり気合が入ってます。
長かったわ〜、新潟からの4週間。
席は遠いけれど頑張ってきます。

ハロパの方は、Tシャツで悩みました。
ごっちんにするか、梨華ちゃんにするか。
迷った挙句結局ごっちんにしました。
SL見たらやっぱりごっちんの曲の方が多かったので。
でも美勇伝ののちゃんも、みんな好きなので楽しみですね。
あややの曲もあるし。



ちなみに僕はこの後、明けて日曜のAM3:00から、
2時間だけバイトしてから行きますw

それでは会場でお会いする皆様、宜しくです。