FRIDAY

2日続けて梨華ちゃん絡みの話。
ちなみに日曜はハロパに行くので、
多分明日、明後日も登場すると思いますw

で、今日の話はFRIDAYです。
梨華ちゃんの写真が載ってました。
美容院で髪を切っている所を撮られてました。

FRIDAYさん、
美容院で髪を切るとか極めて普通の話ですから、
いちいち写真撮らなくて結構です。
それでいて、美容院とか完全に気を抜く場所でしょうから、
あくびをしても当然だと思いますし、
いちいち記事にしないで下さい。

今に始まった事ではないけれど、
こういう下らない写真多いよなぁ。
先週辺りは倖田來未が駐禁で取り締まられてる所とか、
あとはダウンタウンの松ちゃんがエロビデオを選んでいる姿を映した
防犯ビデオの映像を載せた事で裁判になってた件とか。
いくらタレントさんとは言え、
そこまでの事を公に晒すのは如何なものかと思うし、
我々としても別にそこまでの情報は欲しくないですから。



ただね・・・。
なんで、梨華ちゃんのこんな記事が載ったのかという事が気になるんです。
FRIDAYの記者が偶然梨華ちゃんを見かけたから撮っただけなのか?と。
もっと踏み込むと、梨華ちゃんがマークされてるんじゃないかと思う訳です。
ま、娘。は卒業してるから、矢口さんみたいな話にはならないんでしょうけど、
少しそんな事が気になりました。