娘。@SSAチケ

今日5/6の分を買ってきたので全部揃いました。
明日の亜弥コンのきっぷを金券屋に買いに行くついでに
市街地のチケぴあで普通に購入しました。

席は選びたい放題という感じで、結局200Lの7列、ちゃんと通路を指定。
一応メインのステージが東側にあるらしいと言うのが、
ぴあの店員さんの話でした。
その情報が正しいのならば僕は左サイのチケを買いました。
左に来てくれればかなり近いみたいです。
ただ店員さんも違ってるかもしれないですけど、と言う前置きはあったので
基本的にはあまり期待はせず、行ってみてのヲタのしみですが。
ちなみにその(東にステージがあると言う)情報が間違っているかも知れない、
と2回ほど念を押してきたので、
僕は「いいですよ、次の日も2公演あるんで」と応えたら
「ああ、そうなんですか・・・」と言いながら案の定の失笑w
そこで僕は「ま、モーヲタってみんなこんな感じなんです」
と自嘲気味に言ってみた所、更に失笑。
あのやり取りは痛さが良い感じに出た、味のあるヲタになってましたw

しかし、本当に東側にステージがあるとなれば、
ファイナルのチケはアリーナの一番遠い所になり、
下手すると200Lの方がよっぽど見易いという状況になるかもしれません。
と言う事でトラキチさん、あまり期待しないで下さいm(_ _)m

で、そのトラキチさんにコメントレス。
梨華ちゃん凱旋紺参戦おつ亀様です。
5/5のあやや@中野は終わったら即帰らないといけないので、
ちょっと時間がありません。
20:25に中野駅を出ないといけないので、
下手すると最後まで見れない可能性すらあったりします・・・。
まぁオフ会はまた別の機会に!
明日、夜の7列も頑張ってきてくださいね〜。



しかし5/6は何処で一夜を明かそうか?
チケ買っちゃったぞ・・・。