コメントレス

to:兄さんww
>いつかは爆レスがくる席に行きましょう。
>推し娘。じゃなくてもうれしいですよ。
いつでも行きたいですw
でも推し以外からレスを貰ったら好きになってしまいそうで怖いですwww

>>疫病神的な存在
>それは考えすぎだしそんなことはないですよ。
>ほかの人と連番を約束していても同じだったと思います。
今回、3度目の正直でしたので、今はあまり気にしてないですよ。
それより日本平スタジアムで今季僕が見た試合は全て負けか引き分けなので、
そっちの方で仲間から疫病神扱いをされていますw

>今度はオフ会でやりますか、「色じれ」と「レインボーピンク」の振り。
どっちの曲もグダグダになりそうですけど、またやりましょうw
ところで5/6のSSAの後はオフ会・・・どうなんでしょう?
人は集るのかな?
オフ会で一夜を明かす事を前提とした計画を練っているんですが・・・。

>よかったらまた連番しましょう。
はい、また是非とも!