亜弥紺が終わりました

亜弥紺行って来ました。現在、新快速で豊橋へ移動中です。
りゅうさんを始め、参戦された皆様お疲れ様でした。


さて今回の亜弥紺ですけど、良いですよ、良い。
2時間10〜20分位あるのでハローの中では長い紺ですが、凄く短く感じました。
注目の生演奏も良かった。あややの歌声は素晴らしかったし、ここまでしっかり聴けたって言う点でも価値がありました。
あとね、今は絵里ヲタとして娘。紺を活動の中心にしてますが、僕のヲタとしての原点である亜弥紺はやりやすかったです。昼公演の最初の方こそ試合勘不足って感じでしたが、終わってみれば娘。紺の時より汗を掻いてました。
でもえりりんの方が好きなんですけどね(笑)



静岡に着くまであと2時間40分ぐらいあるよ〜(泣)