絵里ちゃん、僕が悪かった。

今日は昨日の感想を書こうと思ったんですが、
事件が発生してしまいました。

実は昨日、横浜に行く前に
東京にPCにかなり詳しい僕の友達がいるんですが、
その彼に付き合ってもらって秋葉原でHDDを買ったんです。
買ったのは250GBで1万円の物。

昨日帰ってきて、かなり眠いのにも関わらず、
早速PCに取り付けました。
取り付けてフォーマットしようとしたら、
このフォーマットにかなり時間がかかることが判明し、
PCをつけたまま寝ました。

で、今日。
起きた時にはフォーマットは完了していて、
空っぽの新しいHDDにとりあえずマイドキュメントのファイルを移動しました。
が・・・。





















間違ってファイルを消しちまった!!!!!!!!!(号泣
マジでかなり凹んでます。
とりあえず明日、ファイル修復ソフトを買ってきます。
雨らしいけど、自転車でorz

以前、PC雑誌で読んだ事があるんですが、
ファイル修復ソフトも完全ではないとのこと。
あ〜ぁ、どうなるのかな・・・。
頼むから僕の残ってて欲しいものだけは修復してくれ!!!(祈



昨日ハロパなんか行くからこんな事になったのかな・・・。
絵里ちゃん、僕が悪かったよ。